GLAY ARENA TOUR 2007 "LOVE IS BEAUTIFUL"
2007年2月24日/大阪城ホール


セットリスト

01.MIRROR
02.ROCK'N'ROLL SWINDLE
03.変な夢〜THOUSAND DREAMS〜
04.ビリビリクラッシュメン
05.生きてく強さ
06.100万回のKISS
07.夏音
08.サラギの灯
09.嫉妬
10.AMERICAN INNOVATION
11.Lock on you
12.僕達の勝敗
13.I Will 〜
14.LONE WOLF
〜HISASHIソロ〜
15.WORLD'S END
16.More than Love
17.SHUTTER SPEEDSのテーマ
18.ピーク果てしなくソウル限りなく
19.BEAUTIFUL DREAMER
20.LAYLA
-encore-
21.HAPPY SWING
22.THINK ABOUT MY DAUGHTER 
23.BUGS IN MY HEAD
24.彼女の“Modern…”
25.ACID HEAD


RRS♪どこへ行ったの を叫ぶように歌うテルさん。 他の曲でも 2、3箇所吠えた。(笑)

リーダーステッカー「なんでやねん」

ていうかジロジロ大阪なのにドウシタ!?っていうくらいおとなしい。
今日生放送だからおさえてるの?ねぇ?? 最終日のために温存してるのかな?なんでなんでなんで??(爆) そのかわりヒサッさん絶好調ですよウフフフフフ
なんですかあれですかジロさんが「俺今日生放送あるし最終日あるし体力温存するからさー。 ヒサシかわりにとびまわったらいいよ。」とか言ってたりなんかしたりして協定が結ばれたんですか!?(確実違う

何の曲のときだったかすっかり忘れたけど、 リーダー側花道からテルさんがセンターに戻ってくるときに 何を思ったか、客席側向いて横っ飛び。(爆) あの人おもしろいんですけど。(笑)

WORLD'S〜の冒頭ではテルさんがヒサッシュの肩に手をまわしてて・・ 顔近っ!! こう・・・2人顔を見合わせてリズムを刻む感じがいいですよね★

アンコール。 セイさんヒサT!ちょっとツボ。(笑)

TE「今日バギクラ生なんだよ。 じゃあどんな感じなのかジロウに聞いてみようか。」
ジロジロまじめに番組宣伝。
TE「せっかくだしここで今タイトルコールとか録ったらいいじゃん!」 会場歓声★
JI「またそういう無茶なことを。 無理だよ。機材とか用意してないから録れないよ。」
TE「そうなの?あっ。でもほらここ! こんなところに素敵なマイクが! 録れんじゃないの??」
ジロジロもちょっとおっ?って表情?
TE「だめ?だめなの??」 「そんなぁ〜。あの○○(スタッフの名前)。 あのPAの○○のせいです。○○が全部悪いんです。(笑) 俺のせいじゃないよ。」 いや、あきらかテルさんのフリがおかしい!(笑)
JI「テルはねー。いっつもそう。突然無茶なことを言い出すんだよ!」

TE「ウェーブとかやりたいんですけどー。 今日はアンコール中練習した??」
「2日目はね。アンコール中にウェーブの練習してたよ。 なんか歓声があがったから何かと思ったよ。 俺出遅れた!?とか思った。(笑)」

スタンドウェーブ。
アリーナのことまた「スタンド席」て言った!(笑) 本人気付かず。(笑)
アリーナウェーブ。
「じゃあ次は・・・スタンドとアリーナで競争してみようか!」
それアリーナのが早いだろう!と思いつつもやってみる。
「ほらね。競争にするとこんなにもバラバラになるんだよ。」 て競わせたのあなたですから!!
「次はゴールが一緒になるように」
「ちょっと待って!今なんでそこ急いだの?(笑)」

HAPPY SWING後テルさんがしゃべり始めるとマイクスタンドなし。 おや?卒業まで〜じゃないのかな?とか思って聞いてると
TE「一緒にこの曲で心を揺さぶりましょう」的な話。
えなに?卒業まで〜じゃないの?て思ってたらヒサッシュがジャーン!て出てきたーー!! うわっ!うわ〜っ!!THINK ABOUTだあぁ!!
もうやらないと思ってたんで嬉しい!嬉しい!!

その後続いてきたのが・・・え・・このドラム・・・もしや・・もしや・・・ バグズきたーーー!! まじですか!なにこのジロウスペシャル選曲!!

TE「また今年中には大阪に帰ってくるんで!」 明日は??(爆)

そいえばどっかで影アナいじられたましたよね。 いつだったか。。
テルさんとかさんざん関係者席のほうみて 「いないの?トイレ?? いないみたいですねぇ。。」とか言ってたら、 アリーナ前方ど真ん中にいました!!(笑)
TE「そんな特等席で見てたの? 関係者は関係者席にいなさい」


inserted by FC2 system